女、母、まだまだ子ども。

育児のことからつぶやき程度の日常のことまで…☡✍︎

新年、明けました。

2017-01-04 19:46:57 | 
気付けば2017年を迎え、あっという間に4日が経ちました。

毎年、その年に迎える年齢分だけ目標を立てるのですが、今年は28歳になるということで28個。

目標といってもアクション的なことからマインド的なことまで様々。


さらに年明け早々、筆ペンで(お習字セットか無かったので…)夫とモットーを紙に書いて寝室に貼りました。

毎朝起きて見えるところに。


私は「心穏やかに」をメインモットーにし、「今の生活に日々感謝。贅沢せず、シンプルに。」をサブに掲げました。




人は何歳からでも変われる、を信じて、なりたい自分に近づこう。


今年一年、家族みんなが健康で沢山笑って過ごせますように。





最近お米ブーム。
今年は美味しいご飯をお家でも…。

銘柄、分付け、浸水時間などなど。

我が家に来てくれている人にも必ず「なんかこのご飯、美味しい!」といってもらえて嬉しい!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 忘年会2連ちゃん | トップ | 「1、2、3、ジャー!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL