女、母、まだまだ子ども。

育児のことからつぶやき程度の日常のことまで…☡✍︎

6ヵ月を迎えました

2016-11-08 10:15:12 | 
息子、六ヶ月を迎えました!

最近はハーフバースデーをお祝いするのが流行っているそうですね。

もともとはアメリカの文化とか。


昨夜、夫が「明日、半休取った。」
というので…

(もしかしてハーフバースデー祝う気か?)
と思ったら、

「明日、波が良さそうだからサーフィンしてくる。」

ズコーーーッ。



まぁいいんですけどね。

特に私も何も予定していなかったので…




健康に元気に育ってくれただけで感謝。

沢山の表情を見せてくれて、
まさに魅せられています。


あっという間の六ヶ月。

私も楽しく育児、そして育自中。


これからもスクスクと伸びやかに成長してね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 葛西臨海公園に来ました! | トップ | 楽しかった一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL