斉藤まぁみ mamys' music Lab

東京生まれコザ暮らし
音楽と沖縄民謡が大好きで三線も弾きます


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年 今年も宜しくお願い致します♪

2017-01-04 00:00:00 | 日記


明けましておめでとうございます
昨年中もお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します!

お正月は東京にて過ごしました
もの凄く良い天気の東京・お正月でした。右は甲州街道


家族や親戚・幼なじみ家族・同級生友達と良いお正月を過ごせました。


そして合間をみて。あちこち東京散歩

帽子は、お墓参りに行きながら、偶然入った古着屋さんで見つけたもの❤️
帽子って、なんか呼ばれてる気・・みたいのをいつも感じて出会います(笑)
フランス生まれのフローリアンに、まーみー東京似合わないーと言われたので(笑)
自撮り写真をこそっと、とってみた・・

昨年は、周りのみなさまのおかげで、お店「コピ・ルアック」をオープンする事が出来ました。
お客さんが楽しめるお店になるよう、今年はますます頑張りたいと思います!
みなさま普通の日常が心安々と送れますように!!
A HAPPY NEW YEAR!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読谷 やちむんの里 | トップ | 2017年 1月7日放送 「コザ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。