東京気功施術院の奇跡

骨盤甦命法による内蔵疾患及び身体の諸症状の不具合の完治を目的としています。
頭痛,肩こり,腰痛,膝の痛み,喘息,糖尿病

ブログを始めました!

2017-08-11 09:00:00 | 日記

 東京気功施術院の院長 髙森です。

   治療法は脊椎・骨盤甦命法です。身体の不調の原因は、頚椎・脊椎・骨盤の変位、歪みによって引き起こされる内臓疾患、諸関節等の痛みや不具合によるものです。悪いところは、本人が気が付かなくても私が触れると痛みを感じます。原因を突き止め、気功を含む掌圧法によって神経の緊張・圧迫を取り除き、完治を目的とした根本治療で画期的な治療法です。

 東洋医学研究会(健優会グループ)

  場所は、「とげぬき地蔵」で有名な巣鴨地蔵通りに開業しています。とげぬき地蔵は、霊験あらたかな延命地蔵菩薩です。

 

診療日時  月・木・土  10:30~18:30(予約優先)

 

住     所: 東京都豊島区巣鴨4-34-1 セザール第2巣鴨ビル1F

電話・FAX: 03-3916-6721

交 通 機 関:JR山手線 巣鴨駅 徒歩13分

      都営三田線 西巣鴨駅 徒歩5分

      都電荒川線 庚申塚駅 徒歩1分

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。