アキラのブログ

日記です。

コロピッテというイタリアン

2017-08-05 21:22:44 | 日記
神戸元町にあるコロピッテというイタリアンがとても美味しいです。お店は隠れ家みたいになっていてちょっと分かりにくいですが、パチンコやさんの2階になります。たぶん初めて行く人はみんなこんな所にあるの?と思うでしょう。ランチ時間は混んでいて、女性のお客さんが圧倒的に多いです。メニューはパスタかピザのランチメニューです。お値段は1500円くらいで、前菜付きです。前菜はそのときにより異なるのですが、私が行った時はサラダとキッシュともう1品ありました。前菜も文句なしに美味しいです。パスタはボロネーゼと、ピッツァはクワトロフォルマッジやチキンチーズアボカドのピザが絶品です。特にクワトロフォルマッジは文句なしです。安くて美味しいし、是非行ってほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無計画の京都観光 | トップ | ヨガを試してみたい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事