本物の沖縄ユタ、沖縄の人気占い師を探し求めて

本物の沖縄ユタを探しています。沖縄で人気占い師さんを紹介するブログです 沖縄ユタ、占い師さんの口コミ情報を発信しています

電話占い戸隠の紗音琉 (さとね)先生に鑑定をしてもらいました。

2016-11-07 20:39:23 | 占い
久しぶりの更新です。いろいろと仕事なのでバタバタしていて占いもこないだ久しぶりに鑑定をしてもらいました。
今日はその時のお話などを。
まず、電話占いもいろいろなサイトを利用したり友達から進められたりして
利用しています。その中でも最近、いいな♪と思っているのが電話占い戸隠の紗音琉 (さとね)先生という霊能者の先生です。
友達が一度、夜に鑑定士もらったのですがすぐ埋まる先生らしく、今回見てもらえたのはラッキーだね!
友達が羨ましがっていました。それだけ今回は鑑定できたのはますますの縁を感じました。
先生はとても優しい方でした。紗音琉先生が人気なのは鑑定で話してすぐに伝わってきましたよ。
あんまりこういうことはないので不思議な感覚でした。
職場での人間関係でのストレスの相談でしたが、きちんと受け止めてくれて話を聞いて求めている答えとアドバイスを
性格に伝えてくれます。
次回は恋愛のことも相談をしようと思っています。

コメントを投稿