まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

暑い!!

2010年07月19日 | 日記
梅雨明けしたとたん、暑い!
この3連休は、旦那さんの実家に帰省していました。
帰省する前日の金曜日の雷はすごかった~
ものすごく近くに落ちたみたいで、電気が消えた~
少ししたら、電気がついたんだけど、台所で洗い物しようと水を出したら、なんだか水の出が悪い・・・
どうやら社宅の貯水槽?の電源が止まったようで・・・うん。断水。
復旧したのは、翌日10時頃でした。

昨日は、義父母と朝7時に出発して、輪島へ~
朝市と「あわびまつり」に行ってきました~
義父が暑い中並んで買ってくれた「あわび」は、夕食いただきました。
おいしかったです。ありがとう

さて・・・明日、まーくん学校へ行ったら、明後日からは夏休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿