まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

草刈り

2007年05月12日 | 日記
今日は朝から社宅の草刈。
天気いいぞ~
長袖着て~顔にしっかり日焼け止めクリーム塗って~帽子かぶって完全装備
でも、ヨモギや雑草の花粉などにも敏感に反応する私の鼻は、朝からクシャミ連発。ということで、しっかりマスクもしました。
お昼前には終わり、旦那さんは仕事へ行ったので、私とまーくんでお昼ご飯を食べ、私は洗濯の山を片付けたら疲れて、横になってたら、いつの間にか寝てました。
旦那さんに起こされて、まーくんとお出かけしてたようです。お義母さんの母の日のプレゼントを買いに行っていたようで・・・申し訳ない
で、おやつに、ミニストップのプリンパフェを頂きました~おいしかった
今日は疲れたので、早く寝よ・・・ってもう日付が変わるじゃないか~
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラ・・・(`へ´)フンッ。 | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (ゼッツ)
2007-05-13 06:42:55
スギやヒノキではなく・・・ですか?
大変ですねぇ(汗
私は一日有意義に過ごせなかったので
消化不良みたいな感じでしたorz

今日はまったりいきます。
旦那さんが6/10走るようですね。
ゼッツさんへ (まみ)
2007-05-13 21:17:51
私の花粉症は、血液反応では陰性。医者に言われたのが、「あなたの鼻は、ちょっと他の人より敏感に反応するんでしょう」って。
だから、強風吹き荒れる日はいろんな雑草の花粉が飛んでいるので、くしゃみ連発なのです・・・
症状は鼻だけなので、マスクさえシッカリしていれば、大丈夫なんです。

そうそう。6月10日、うちの旦那さん、走るそうです。連れて行ってもらえるのかな~??

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日焼け止め (日焼け止め)
日焼け止め に関する話題人気の化粧品・シチュエーション別日焼け止め方法