まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

衣替え

2007年06月04日 | 日記
この土日は、寝て曜日でした。
ほんと、一日の半分は寝ていたんじゃないかな~?
そういえば、もう6月ですね。みなさんは、もう衣替えしましたか?
私は早く衣替えをしなくては~と思いつつも、なかなか重い腰が上がらず・・・
まーくんのは先月終わらせておいたのですが、旦那さんと私のはまだ。
で、今朝、旦那さんが半袖のポロシャツを出して~というので、出かける用事も無いから、衣替えをしました。
今日は天気もいいので、掃除や洗濯・布団干しもしたので、疲れてきた・・・寝てしまいそう・・・
でも・・・これから、乾いた洗濯物を取り込んで、たたまなくては・・・
今日は早く寝ようかな~
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣類乾燥機の件 | トップ | 眠い・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝るべきです (ゼッツ)
2007-06-04 22:12:09
私なんて会社に着いたら
眠たい帰りたいといつも思います。
(ダメ社員だorz)
まだ・・・ (ねぇ)
2007-06-04 22:54:50
私はまだ衣替えしてないよ・・・
しかも実家から少ししか
まだ持ってきていないんだよ
ゼッツさんへ (まみ)
2007-06-05 23:03:39
ものすごく体を動かしたから、体は横になりたかったんだけど、頭はすっきり動いていたから、眠れなかったんだ~
ねぇさんへ (まみ)
2007-06-05 23:06:09
梅雨に入る前に、衣替えを終わらせたほうがいいかも~
去年は結構暑い日が多かったよ。9月でも結構暑かったし・・・(今年の夏はどうかわからないけど・・・)
衣替え (みなりん)
2007-06-06 01:06:06
衣替えは大分前にやったんだけど、丁寧に引き出しに
仕舞わずに、そのまま押し込んだ状態・・・
早く綺麗に入れなおしたいんだけど、ずっとこのまま。
いつ時間が空くのかも未定。
また次の衣替えがやってきてしまってるかも。。。
みなりんさんへ (まみ)
2007-06-06 23:06:48
うちはいつも、うすでの長袖は数枚入れてます。あとは半袖。
まーくんが小さくて、なかなか衣替えが出来なかったときは、半分夏物、半分春秋物を入れてました。で、厚手の冬物は、よくきているものだけを出しておきました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事