まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

メリークリスマス

2016年12月24日 | 日記
今年は、24日が土曜日で、みんな揃ってパーティーができそうだったので、本日クリスマスパーティー。
毎年恒例で、朝からずっと一歩も外へ出ず、台所にいます。
午前中は、ケーキ作り。午後はローストチキン。

ケーキは、市販のスポンジ、ホイップクリーム、桃缶使って作りました。


ローストチキンは、昨年よりもちょっと小さいかな・・・


で、今年は市販の焼くだけピザを買ってきて、



クリスマスパーティー

おなか一杯になりました~
さて・・・大掃除もしなくちゃね~
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三者面談 | トップ | ご挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。