まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

ドロリッチ

2009年09月28日 | おいしいもの
夏に実家に帰省したときに、ドロリッチのベリーミックスを飲んだのですが、フルーツミックスとカフェゼリーを飲んだことがなかったので、今日のおやつに飲んでみました。
ベリーミックスを先に飲んだからか、薄く感じました。ベリーミックスは、果物の味がすごく濃かったので・・・
私は、カフェゼリーが好きかな・・・でも、ベリーミックスはいつこちらで発売するんだろう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 (komomo)
2009-09-29 09:56:09
ローソンで発見しました

飲めますよ...金沢でも
私もフルーツミックス派かなぁ
komomoさんへ (まみ)
2009-09-30 00:40:48
ローソンですか・・・今度行ってみます。
やはり、スーパーよりも先にコンビにで発売だったんでしょうか。

コメントを投稿