まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

睡眠

2006年06月19日 | 日記
梅雨の中休みなのか、ここ数日、日中は真夏日で暑いです
家事をしているだけで、汗をかきます。

昨夜はサッカーを観ていたので、本日は寝不足・・・のはずなんだけど、眠くない・・・ブラジル戦もちょこっと観たから、寝たのは深夜2時前なんだけど、目が覚めたのは4時頃・・・2時間しか寝てないじゃないか~
体は寝ていたんだけど、頭が起きていたような感じ・・・
もう一度、寝ようと思って目を閉じても眠れず・・・
4時半頃家が揺れた・・・地震だ~でも、ほんの少し揺れただけ。旦那さんとまーくんはスヤスヤ寝てました。震度1だったけど、2階で寝ていたので、揺れたのがわかりました。
今日は早くお布団へ入ろう・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに!! (SHIHO)
2006-06-20 20:44:55
最近は何だか暑いよねぇ(;→д←)

そして、サッカー。

何だか観ちゃうねぇ。。。



でも寝不足は体にも良くないぞぉ~!!



とか言いながら、SHIHOも遅寝遅起きで良くなさすぎですが。。。

(ウチは旦那ちゃんがアパレルなんで、午後出勤なんでちゅ♪)

健康的な生活しなくちゃダメだねぇ(ノ´∀`*)エヘヘ♪
わかっていても・・・ (まみ)
2006-06-20 23:01:27
寝不足は体に悪いとわかっていても、夜更かししちゃうんだよね~(・・;)

休みの前の日なんて特に・・・

ほんと、健康的な生活をしなくちゃね(^_-)

コメントを投稿