まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

11月ですね。

2017年11月02日 | 日記
昨日から11月。
早いですね~

昨日はお仕事がお休みだったので、乳がん検診へ行き、かかりつけの病院でインフルエンザの予防接種をしました。
仕事柄、予防接種をしなくてはならないので、忘れないうちに早めに接種しました。

病院の後は、先月免許センターで更新した免許証を最寄りの警察署へ取りに行き、お買い物を済ませて帰宅~
おうちでは、のんびりとしていました。

今月はいろいろあちこちでイベントが開催されるようなので、時間が合えば、行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿