まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

寒っ!

2008年10月29日 | 日記
急に寒くなってきたな~
今週は、ずっとお天気が悪いし・・・
雨が降ったりやんだり、時々日が差し、そして、急にひどい雨風になる・・・という変な天気・・・北陸の天気ってこんなだったっけ?
それにしても、朝晩寒くなってきたな~
今日は、とりあえず、スキマテープを貼ろう・・・タンスの中もまだ、夏物が入っているので、冬物に入れ替えないとな~
灯油をまだ買ってきてないから、とりあえず、コタツを出そうかな・・・
コタツを出すのは何年ぶりだろう??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えてきた・・・ (みなりん)
2008-10-29 21:18:36
今日は、場所によっては雪が降ったりと、かなり冷え込んだみたいですね。
こっちも、日中は暖かかったのに、3時ごろに段々と冷え込んできました。
異動してからの、初めての冬だとどんな冬なんだろ~と考えちゃいます。
前が岡山だったから、かなり温暖だったんだけど・・・
みなりんさんへ (まみ)
2008-11-01 22:35:26
お返事遅くなりました。すみませんm(__)mペコ
私も久しぶりの雪国生活になるので、どのくらい寒かったっけ~?と考えちゃいます。
三重は、風がすごく強くて、冷たかったんだけど、こっちは、風が強いと言っても、三重ほどではないし、そんなに冷たくないので、寒さがよくわからず・・・

コメントを投稿