まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

懸賞

2007年05月19日 | 懸賞
久しぶりに懸賞物が届きました。
オリエンタルがっちりプレゼントキャンペーン」ってオリエンタルカレーのキャラクターを3つ集めて、ハガキに貼って出したら、何かがもらえるって書いてあったから、何がくるかドキドキして待ってたんだけど・・・どうやら㊙プレゼントだったらしい・・・っていうか、新商品らしい・・・


久しぶりにおでかけ

2007年05月19日 | 日記
今日は、天気予報では雨だといっていたのに、起きたら晴れてる・・・
昨夜、旦那さんに「明日は、久しぶりにララパークへ行こうか」と言っていたので、伊勢のショッピングセンター「ララパーク」へ。
着いたら、ゲームセンターへ。目的は「マリオカート2」自分でハンドルで運転するゲームです。まーくん、新しいカードを作りたくて、やりたがっていたので・・・2回まーくんパパと対戦して、1勝1敗。
ゲームが終わったら、ちょうどお昼時で、まーくんのリクエストで、1Fのパスタのお店へ。
「ファミリーグループセット」という、パスタ・ピザ・サラダを選んで、カツレツとライスボールのコロッケのセットを頼みました。あと、フリードリンクも。
大人3人分の量って書いてあったけど、かなりおなかいっぱい。カツレツの付けあわせが、ポテト。マック並みだよ・・・ごめんなさいポテトだけお残ししてしまいました。
で、お会計は・・・旦那様。「ご馳走様でした~」

食後は、本屋さん&ゲームやさんへ。
本は買うものが無かったので、DSを持っていっていたので、ゲームやさんにある「ニンテンドー DSステーション」から、お試しゲームをダウンロードしてやっていました。
ここで、旦那様に、ポケモンのゲームボーイのソフト「ポケットモンスター サファイア」を買ってもらいました。箱無しでお買い得だったので・・・今、結構高いんですよね・・・旦那様、ありがとう

帰ってきて、先日母の日にもらった、カーネーションをプランターへ植え替えたりしてました。でも、お昼かなり食べたので、おなかが空いていない・・・夕食は遅くして、あっさりしたものにしました。