まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

ただいま~

2006年01月04日 | 日記
本日、日本海側から太平洋側へ帰ってきました。
日本海側は雪でしたが、太平洋側は。というか、雪が全然ない!でも、体に感じる寒さは太平洋側のほうが寒いかな・・・
風が冷たい・・・
そうそう。ほかにも実家へ帰って感じたことがありました~
それは・・・物価!!三重県ってほんと高いな~と・・・もともと価格競争がないからだと思うのですが・・・実家のほうが物価が安い・・・買って送っても同じ価格なんじゃないかと思うくらい・・・もっと価格競争して物価が下がるといいな~それにしても、不思議なのが、工業地帯があるのに、ガソリン、灯油が高い!なんで??

お正月ですが、のんびりと過ごしてました。
初売りは元旦に神社へ初詣の後にイオン高岡へ行きました。
そこでまーくんは念願のニンテンドーDSの本体と「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」をお年玉で買いました。
次の日、金沢へ初売りに行こうと言ったけど、「おばあちゃんと一緒にいる時間があまりないから、おばあちゃんといる~」と言ってたけど、ゲームをしていたのは言うまでもない・・・
で、旦那さんと二人で金沢へおでかけ~
まーくんが欲しくて探していたお財布を発見して購入。旦那さんも私もお財布を購入しました。
福袋は買いませんでした~

で、今日帰ってきてから、洗濯の山と荷物を片付け、ようやくのんびり・・・
でも、ちょっと疲れが出てきたかな・・・??
明日はゆっくりしようと思ったけど、買い物に行かなくては・・・
冷蔵庫に食材がない・・・