まみちゃんちの空模様

まみちゃんちは3女・1男・3マゴ・ペットいっぱいのとっても賑やかな大家族。
今日はどんな空模様? 

那須どうぶつ王国!!

2017-08-05 | 人たち
まみちゃん一家・・・動物大好きですね~
今度は 那須どうぶつ王国です


龍童 うれしそう

ここは バードショーが見どころです
お客さんの中から 一人選んで ワシをキャッチさせてくれます
な・な・な・なんと
龍童が選ばれたんですっっ
呼ぶと 遠くの方からスゴイ勢いで飛んできます
龍童 カッコよかったなぁ~
頑張ってキャッチしました

とってもいい 最高の思い出になりました

ステキな体験ができて 龍童もちょっと凛々しくなったような・・・

カピバラにもふれあえます

こーんな仲良くできるなんて 最高じゃないですか
でもこのノンビリさ 誰かさんにソックリ・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゾウの森・那須ワールドモン... | トップ | 一泊二日の予定が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL