まみちゃんちの空模様

まみちゃんちは3女・1男・3マゴ・ペットいっぱいのとっても賑やかな大家族。
今日はどんな空模様? 

遭難・・・

2016-09-15 | ペットたち
3年間の空白の思い出・・・
2013年10月
栄里とタツとまみちゃんと龍童と プーとイチゴとユッケ(栄里んちのフェレット)で 森林公園へ
中央口の駐車場に車を止めて ドッグランまで歩いた
ドッグカートにプーとイチゴとユッケを入れて ひたすら歩く・・・
栄里はベビーカーにタツを乗せて ひたすら歩く・・・
途中 栄里とはぐれてしまった
まみちゃん達は 人里離れた山の中
誰ともすれ違わないし 人っこ一人いない
だんだん道も 道らしくなくなって ドッグカーを転がすのも大変になってきた
森林公園ごときで 遭難
とにかく歩いた
龍童も不安そう



ドッグラン目当てだったら やっぱり北口の駐車場から入った方がいい
1時間ほどかけて やっとこドッグランに到着さ
疲れ果てたし
ドッグランに着いた頃には みんな帰りの時間で ガラガラ~
でも プーもイチゴも 思う存分走り回って満足ね

 

それから また中央口まで歩く・・・
疲れ切った
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着ぐるみ♪ | トップ | ふざけすぎ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL