まみちゃんちの空模様

まみちゃんちは3女・1男・3マゴ・ペットいっぱいのとっても賑やかな大家族。
今日はどんな空模様? 

消防車初乗り♪

2016-11-05 | 人たち
3年間の空白の思い出・・・
2016年5月

お得意先の流通団地のお祭りに行ったよ
まだ痛い足をひきずって・・・
まみちゃん 昼間っからビールを飲んで 酔っ払~い へろへろ~~~

美味しそうな屋台がいっぱい出てて 美希もなおちゃんも栄里もパパもたらふく食べたぜいっ

消防自動車も展示してて 乗って写真が撮れるって
子供たちが 大きな消防士さんの服を着せてもらって 楽しそう
タツも 着せてもらったよ
ブッカブカだね~

  

酔っ払いのまみちゃんも どうしても乗ってみたくなった

 

パパ  「子供がやるもんだろ~
いーじゃん いーじゃん

生まれて初めて乗った消防車は・・・ 中は普通のトラックだった
ってか サイレン鳴らして マイクで 「交差点通過しま~す」なんて言いながら運転してみたいんだけど・・・

龍童とタツはいっぱい遊んだよ

  

そして極めつけが 汽車ぽっぽ



タツがしつこく 何回も何回も乗る・・・
帰ろうって言っても 「もう一回」
龍童も付き合う
男の子って・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まみちゃん 荷物にはさまれる! | トップ | 謎肉祭? »
最近の画像もっと見る

人たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL