まみちゃんちの空模様

まみちゃんちは3女・1男・3マゴ・ペットいっぱいのとっても賑やかな大家族。
今日はどんな空模様? 

Walking with Dinosaurs 2013 ♪

2016-09-15 | 人たち
空白の3年間の思い出・・・
2013年8月
ウォーキング ウィズ ダイナソー 2013
さいたまアリーナにやってきた
まみちゃんは 大の恐竜好き
そして まみちゃんの血を引き継いで 龍童も恐竜が大好き
チケット発売開始の日 発売時間の前から コンビニのマシンの前で待機してたんだ
おかげで とってもいい席がとれました
本物そのままの 大きな恐竜たちが 本物そのものの様に動くのは ホントにド迫力
龍童も まみちゃんも 大興奮でした

売店で売ってた 恐竜の肉



何の肉かわからないけど 鳥の足より とにかくデカい
龍童は 恐竜の肉だって ホンキで信じて おおはしゃぎしながら かぶりついてました

 

龍童    「ママ 恐竜のホネ とっとこうね
まみちゃん 「腐っちゃうから 地面に埋めて 化石にしようよ
龍童    「えぇ~っ 毎日ペロペロしたい
・・・気持ちはわかるけど・・・
おうちに帰って 埋めました
3年前の ちっちゃかった龍童は もう 小学4年生・・・忘れちゃってるかな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近い将来は… | トップ | 富士サファリキャンプ♪ »
最近の画像もっと見る

人たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL