まみちゃんちの空模様

まみちゃんちは長女・次女・長男・3マゴ・3ペットのとっても賑やかな家族。
今日はどんな空模様? 

僕のワンダフルライフ見たょ♪

2017-10-01 | 人たち
僕のワンダフルライフ 見てきました



犬って すぐに生まれ変われるんだぁ〜

記憶もちゃんとあるんだなぁ〜

・・・って・・・映画だからっ

もしかしたら 今いるプーは ティラ それともシン

なぁ〜んて 真剣に誰だろ〜って考えちゃったりして

久しぶりにメチャクチャ泣いた

声が出そうになって 一生懸命耐えて ノドが痛くてたまらなかった

とっても疲れる映画だ

感動が ハンパない

寝る時に ベッドの中で思い出して またウルウルしちゃった

パパは 吹替版でもう一回見たいって言ってたけど まみちゃんはもういいや

この感動をこのまま大事に噛み締めていたい

そのくらい まみちゃんにとっては 史上最高の傑作品だったんだ

映画も 大人¥1,800 子供¥1,000・・・

3人で行くと¥4,600・・・

いい値段するよね〜

だから あんまり行かないんだけど

しか〜〜しっっ

見て 見て



夫婦50割引きよっっ

夫婦どっちかが50才以上だと 2人で¥2,000

年を取るって あんまりいいイメージなかったけど・・・

お得なこともあるのね〜

年をとるって言葉より 年を重ねるって言葉はステキだなって思う

お得に ステキに 年を重ねて行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プー 9歳のお誕生日♪ | トップ | 美希の相棒♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人たち」カテゴリの最新記事