まみちゃんちの空模様

まみちゃんちは3女・1男・3マゴ・ペットいっぱいのとっても賑やかな大家族。
今日はどんな空模様? 

着ぐるみ♪

2016-09-15 | 人たち
3年間の空白の思い出・・・
2013年11月
龍童のお誕生日
龍童の大好きな恐竜の着ぐるみをもらったよ

  

これは本当に気に入っちゃって 3年経った今でも 冬はコレを着て寝る
一緒に寝てると とってもジャマです
それに お洗濯が大変です
冬限定なので なかなか乾きません
コレで歩き回られると 立派なシッポで いろんな物を倒します
だいぶ身長も伸びたので 足首が出ます
でも お気に入りで手放しません
たぶん・・・ 今年の冬も・・・

タツの着ぐるみ



スリッパまで メチャクチャかわいいっす
ってか お肉に夢中

ハナちゃんの 着ぐるみ



  ハナちゃんは 着ない方がかわいいね
クマに食べられ中の ネズミみたい・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士サファリキャンプ♪ | トップ | 遭難・・・ »
最近の画像もっと見る

人たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL