まみちゃんちの空模様

まみちゃんちは長女・次女・長男・3マゴ・3ペットのとっても賑やかな家族。
今日はどんな空模様? 

謎肉祭?

2016-11-07 | 人たち
パパが食べてたカップヌードルが気になって 気になって・・・
買ってみた

謎肉祭って なによ って首をかしげながら開けてみた
お肉がいっぱ~~~い
だから 祭りってワケね

  

そして 謎肉・・・ たしかにナゾだわ
ひとつひとつ よ~く噛んで確かめてみる・・・
 ブタ 鳥 それから カモと ラムと・・・クジラの味もするような・・・
なんだろ
ナゾだわ・・・企業秘密ってコトなのね

まみちゃんちのナゾ肉ハナちゃんは スライムキングにウリ二つ



どっちがハナちゃんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防車初乗り♪ | トップ | 2分の1成人式♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人たち」カテゴリの最新記事