まみちゃんちの空模様

まみちゃんちは3女・1男・3マゴ・ペットいっぱいのとっても賑やかな大家族。
今日はどんな空模様? 

一泊二日の予定が・・・

2017-08-05 | 人たち
一泊二日の旅行のはずが・・・
あまりにも楽しすぎて 急きょ二泊三日に変更
このお気楽さ いいですね~
夜はパパの いつもの「痛い痛い」で・・・



早く寝ちゃったパパを置いて 龍童とホテルのショーを見ながら カクテルを飲んで…飲んで・・・
まみちゃん 立派な酔っ払いでした

一晩寝て復活
朝からいいお天気で ホテルの展望台に行ってみました

すごい景色っっ



那須は最高だ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須どうぶつ王国!! | トップ | 美希 23回目のバースデー♪ »
最近の画像もっと見る

人たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL