まみちゃんちの空模様

まみちゃんちは3女・1男・3マゴ・ペットいっぱいのとっても賑やかな大家族。
今日はどんな空模様? 

清水公園♪♪

2017-08-13 | 人たち
ちょー人気の清水公園に行ってキタァ〜〜〜
池に落ちても大丈夫なように 着替えとタオルを持って 準備万端
さすが混んでましたね〜
水上コースが めちゃくちゃ行列できてたので チャレンジコースから周りました。






そして ついにっっっ
パパが動いたっっ
いつもは ノッシ ノッシって動いてるパパが
「こうやるんだよ〜。見てろ
・・・って アスレチックに登りだした
大丈夫かなぁ・・・って見てたら スゴイ スゴイ
スゴイ身の軽さで ヒョイヒョイ 簡単に登って降りて
龍童もママもビックリ仰天ですょ
いつもそーやって動いててくれれば カッコいいのになぁ〜





水上コースじゃないのに 水あるしぃ〜





みごとに 龍童も ママも 池の中にバッシャーンしました
なにげに 水は汚かった・・・

水上コースは 写真を撮ってるどころじゃない
とっても難しいです。




龍童 マタサケるし〜



龍童は何度も何度も水の中のへ ダイブしました
池はかなり深く 龍童の顔がなんとか出るくらいです
そして やっぱり水は汚いです
底はヘドロです

でも大丈夫
帰りにシャワーが浴びれます
100円のコインシャワーで チョロチョロしか出ませんが ドロは落とせます
夏休みの とっても楽しい思い出ができました
この次は 全部制覇できるように 握力と腕力を鍛えます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キモい展!! | トップ | マゴが増えたぞ♪ »
最近の画像もっと見る

人たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL