まみちゃんちの空模様

まみちゃんちは3女・1男・3マゴ・ペットいっぱいのとっても賑やかな大家族。
今日はどんな空模様? 

ゾウの森・那須ワールドモンキーパーク!!

2017-08-05 | 人たち
これまた去年の話ですが・・・

ゾウの森・那須ワールドモンキーパークでは ゾウとサルとふれあえます
ゾウはとってもおとなしくて 龍童が触りまくっても とてもいい子でした


エサもあげられます


そして パパの巨体も一緒に乗れます

ゾウの背中は思うより高くて ノッシノッシと歩くと かなりの迫力です

サルはとても人懐こくて すぐに肩に乗ってきます


いろんなサルがいるんですね
軽そうに見えますが 乗られるとズッシリ


サル劇場は おもしろいっっ
お笑い芸人みたいでした

大きな鳥もいましたよ

欲しいっっ









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんどう湖レイクビュー!! | トップ | 那須どうぶつ王国!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL