『ポチの犬小屋PARTⅡ』かあちゃんと愉快な仲間たち

人間ポチとワンコ様の、のほほん日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

へっぽこ

2010-12-10 10:23:58 | 日記
へっぽこに磨きがかかったランチくん

外から帰って足を洗ったり拭いたりしてると

おしっこ漏らす・・・・・・・・・

たまにかあちゃんにもかかる・・・・・・・・・

爪きりしてても漏らす・・・・・・・・・











かあちゃんが
そんなに怖いのかしら~



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

12月ですね

2010-12-07 12:01:13 | 日記
朝晩の冷え込みはとーーーっても厳しいポチ家地方
昼間は部屋の中はぽっかぽかです
暖房代助かるわ~~~~



マロンはひなたぼっこが好きね



ランチには暑いかな



朝・昼と遊びまくって
かあちゃんがお仕事に行く頃には皆さんこんな感じ



暑くなるとここに避難するパスタさん
さすが長老
一番いいとこをわかっているのね~


みんなで寒い冬を乗り切ろうね





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ステイ中のお二人さん

2010-11-30 01:55:34 | 日記







マロンはコロンにフォーリンラブ






昼間は2階へ避難するコロンであった・・・






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのシャンプー♪

2010-11-29 12:03:13 | 日記
パスタさん

カビカビ治りました~~~~

シャンプーのGOサインも出て
何ヶ月ぶりかで綺麗になりました





ついでにこヤツラも





この子は毎日どろんこまみれ・・・


パスタさんの鼻のおできは
全身麻酔のリスクを考えしばらくそのままにしておく事になりました
悪いものならもっと違ったデキモノに変化するとの事

マリリンモンローだって
マドンナだって
あのホクロがチャームポイント

パスタさんも仲間入りしましょ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みんな元気です♪

2010-11-24 12:24:08 | 日記
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたポチ家地方
みなさん如何お過ごしですか??

ポチ家のお犬様達は特に変わりもせず
毎日毎日、気ままに過ごしております




















ライスさんも





    あご外れそうですよ・・・





冬に向かってまっしぐらーーーーー
みなさん体調にはお気をつけ下さいねん


コメント
この記事をはてなブックマークに追加