夢見る頃を過ぎても

あなたに会いたくて。。。

間に合わせなくっちゃ!

2009年03月04日 | ドリブログ本家!!!へトラバ☆
昨夜はガラス越しに降る雪を見ながら

「積もるかな~?」って、ちょっと期待してたんだけど

工事現場の土の上にも積もってませんでした。
積もった雪の上に足跡つけたいなぁ


「321」に向けてのリハーサル お疲れさまです

美和ちゃんに怒られるなんて
うらやましいな~(笑)

「チャレンジャーまさちゃん」
雪の下で春を待つ、ふきのとうのように
頑張ってくださいね


お庭では、カウントダウンが始まってるのですね
「ドリする日」まで、あと16日となりましたが
ちょっと最近ボケっっとしてて
色んな情報に遅れを取っております

「THE SOUL2」のリクエストも間に合わず・・・
「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」もまだフルで聞いてないし・・・
ラジオも聞いてない・・・

スミマセン
頑張って間に合うようにドリしなきゃ。。。



ところで、まささん
女性はいつまでも「ちゃん」付けが嬉しいものですよ



ドリブログ


最新の画像もっと見る