夢見る頃を過ぎても

あなたに会いたくて。。。

ボーダなしDEフォン

2006年10月30日 | ドリブログリターンズっ!へトラバ☆
予想外の携帯からfrom NY  ドリブログは→こちら

ニューヨークは停電だそうですが・・・
もしかして、PCが使えないのかな?
真っ暗で怖くないですか~? 
引っ越したばっかりで懐中電灯とか用意してあるのかしら?
くれぐれも、ダンボールにつまづいたりしないでくださいね (^_-)

お休みできる絶好のチャンスだったのにね
今更ながら、A嬢様の完璧な先を読む能力には「恐れ入りやの鬼子母神」でございます(笑)
まるで会社から無理やり持たされて自由が利かなくなってる営業マンみたい
ぜひぜひ、次回は動画でのを楽しみにしてるので
「名人」さんにお電話で聞いて挑戦してくださいね

リアルタイムでの「オータム・イン・ニューヨーク」が見てみたいな~(・・・とリクエストしてみる)


携帯電話って日に日に進歩してますよね。
以前は手続きが必要だったみたいだけど、今は日本で使ってる携帯をそのまま海外で使えるし
テレビ電話だってできちゃうって、ゴルフの藍ちゃんがCMしてた。
でも、通話料やパケット代金って相当かかるんでしょうね。
いつものつもりで電話してたら、海外に居る友達に繋がってた・・・ってことは起きないのかしら?
途中で「ここからは海外ですので、料金がかかります」なんて、アナウンスが流れてお知らせしてくれるのな?

マサさ~ん、実験してみたいから電話番号教えてくださ~い(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも希望♪ (うらりん)
2006-10-30 16:57:44
おはこんばんみ

今日はまみちゃんも『朝日の洗礼』受けたんだねだね



同じ『朝日』に照らされてたってワケだよねぇ~ん



そうそう!!!

おいらもまみちゃんと一緒に実験したぁ~~~い

便乗して・・・

「まささぁ~ん実験してみたいからおいらにも電話番号教えてくださあ~い

なんちって
すでに関西のオバちゃん??? (ちびたま☆)
2006-10-30 18:28:06


わーい、実験参加しまーーーす。

ここで電話番号載せとくから、マサさんカラ

電話して結果教えてくださいってのは・・・

ちびたま、すでに関西系かー???

マサさーん、だって電話代かかるから、

しゃーないやん。・・・って、どうでっしゃろか?
あたしもあたしも~!! (naoko)
2006-10-30 18:43:43
まささんからお電話ほしぃ~

「電話だよ~」ってマサボイスのあとに

まささんの声が聞こえちゃったりちゃったり、

さらにお顔まで見えちゃったら…きゃぁ~

妄想したら元気出た!ふんばるんばDEがんばれアタシ



まみさんとお隣トラバDEはっぴっぴ
うらりん☆ (まみ)
2006-10-30 23:20:21
みんなで“実験く~ん”したいよね(笑)



場所は違えど同じ朝日を見ちゃってたんだね~

たまにはちゃんと早起きしなくっちゃ。。。って思った次第です



明日も踏ん張らなくっちゃ!
ちびたまちゃん☆ (まみ)
2006-10-30 23:26:04
今から予行練習してはりますのん?(笑)

ヒョウ柄パンツを用意しときなはれ~

ちょっと違うな・・・

でも、ちびたまちゃんの大阪弁ってカワユイっぽいかも (⌒^⌒)bうふっ

是非、今度リアルでお願いしますね



naokoちゃん☆ (まみ)
2006-10-30 23:31:45
月末でお仕事大変なのかな?頑張ってね



電話ってさ、まさに“耳元”で聞こえちゃうから、妄想するだけでもドキドキしちゃうよね



「空を読む」を歌ってる時みたいな優しい声だったら・・・

どーよ どーなのよー(笑)



久々に朝からTBしたら、なおちゃんとお隣ちゃんで

あたしこそ うれぴーぴー

ええか?ホンマにええんか? (ちびたま☆)
2006-10-30 23:57:22
まみさん、リアルで聞いたら、あまりにも

流暢deビビるでーぇ。

ニューヨーク、どうなんやろ?

難儀なこっちゃ。(難波金融道風味de4649)

シリーズをステ旦が鑑賞中。(ケーブル)

何かと勉強になるわ。やっぱ人情やねーっ。

マサさん、大丈夫やろか?

ちびたまちゃん☆ (まみ)
2006-10-31 17:34:34
それって、鶴光ちゃん風味だわ(笑)

関西弁に弱いワタクシ、ビビるよりも惚れちゃうかも
難波金融道って中居君がやってたドラマだったっけ?
「中居君 だみ声だけど 演技はグッ!」
まみ人情の俳句
マサさん大丈夫でよかったね