はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

太陽が恋しい

2016-10-17 18:38:25 | キッチン

朝起きた時は雨が降ってたの

雨の日は外に出るのは億劫で・・・

と思ったら10時ごろ雨は止んでた(^^

洗剤が切れてたので買い物に行ってきた

チョッとだけ庭を見ると小菊に蕾が出来ていた

でもまだ当分咲きそうにはないな

きょうのお昼は

珍しくミートスパゲティにした

挽肉を沢山買いすぎたからなんだけど・・・

玉葱、人参、ピーマンを炒めて・・・そうだわ

庭のゴーヤがまだ6個なってるけど10cm位で中々大きくならないの

で、1個みじん切りにして入れてみた

全くゴーヤの味がしなくて おいちゃんも分からなかったみたい

これは子供でも食べれそうだわ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズへ | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチン」カテゴリの最新記事