はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

きょうも春うらら

2017-03-20 16:29:11 | 

きょうも暖かい日でした

庭の花が次々咲きます(^^)

芝生の中に生えてきたキュウリグサ

ラッパ水仙

カキドオシ

何故か毎年白花より1週間遅れて咲くピンクのオオミスミソウ

数年前花見に行って庭園の手入れをしている人に頂いてきた

リキュウバイ

実がなるのが楽しみないちご(^^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の花とメジロ | トップ | 庭の花と鳥 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッコ。)
2017-03-21 16:39:59
今日は久しぶりの雨で、お花たちには良いお湿りですね。
キュウリグサ、小さいのに綺麗に撮れていますね。私もこの花大好きです。勿忘草はこれかと、思いました。
野の花はよく見ると、可愛いですよね。これからは楽しい季節ですね。
リッコさんこんにちは (はらっぱ)
2017-03-24 17:15:43
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってご免なさい。

そうでしたね珍しく雨が降りましたね。 翌日母の所へ行く道すがら赤城が白くなってたので驚いたのですが・・・榛名山まで白くなってて更に驚いたのよ。
3月も後半だし桜も膨らんできたというのにね~。

次々と咲いてくる庭の花に癒されています(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL