はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

裏妙義・もみじ谷

2015-11-21 18:55:16 | 山歩き 県外

きょうは今年最後の?紅葉狩りに行ってきました

打ち合わせをした訳ではなくて・・・

憧れの人に会えるといいな~・・・と期待して出かけたのですよ

で、目出度く会えましたよ・・・その人はインレッドさんです(^^)

あらま、駐車場に次々と顔見知りの人達が集合して

何と総勢17名の集団になってました(^^

綺麗な紅葉が現れ

綺麗な黄葉も

みんなで楽しくゾロゾロ~

ランチの後もゾロゾロ・・・ではなくなってた(笑)

沢に下りてきて

沢沿いを右に行ったり左へ行ったり

ここが本日の一番の難所

濡れた一枚岩が滑るので川ポチャにならないように・・・(怖かった)

でも皆さんのお陰で無事林道に辿り着きました(^^

あとはポコポコだらだら林道を歩いて国民宿舎に帰って来ました

きょうも楽しい一日でした(^^)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマネスコ | トップ | サンフレッチェ広島・・・や... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (kazu)
2015-11-21 22:17:15
先週に引き続き、お世話になりました。
紅葉もドンピシャ
朝もあそこでドンピシャでしたね(笑)
本日一番の難所・・・
ウチも大変でした
kazuさんおはよう御座います (はらっぱ)
2015-11-22 08:05:46
まさかまさか今週も会えるとは驚きました(^^)
ドンピシャタイミングで目の前にkazuさんの車が出て来た時は目が点でしたよ(笑)

あんな厳しい所があるなんて・・・ねえ~。
でも皆さんのお陰で無事に通過できました。
お陰で紅葉とスリルを楽しめました。

また何処かでバッタリ・・・楽しみです(^^)
お世話になりました。 (インレッド)
2015-11-22 14:45:46
御蔭さまで今年も楽しい紅葉谷でした。
後ろから お二人さんを眺めていたら
理想の郷夫婦のようでした。

また来年も会いましょう!!。
インレッドさんこんばんは (はらっぱ)
2015-11-22 17:47:48
昨日はお世話になりました。
お陰様で以前から気になってた女道を歩くことが出来ました。インレッドさんにも会えたしね(嬉)
私達、喧嘩もしますし理想ではありませんが何とか夫婦を続けています(笑)
今回集まられた皆さん、良い人ばかりですね(^^)
私達、インレッドさんの様には登れそうにありませんが 目標にさせて頂きたいと思っています。
来年ですか? 鬼が笑うよ・・・でも宜しくお願い致します。
インレッドファミリーのもみじ谷 (てるてる坊主)
2015-11-22 23:11:20
K2Couple(あた、はらっぱ)さん、こんばんは。
昨日は楽しいもみじ谷でした、会えて嬉しかったです。
前はお二人の追っかけをしたこともありました。
今回は欠席のまきまきさん、共々よろしくお願いいたします。
高峰以来でしたね。 (るたん)
2015-11-23 00:36:59
はらっぱさん、駐車場で見かけてほっとしました。
群馬のみなさんのパワーで楽しい最後(?)の紅葉狩りとなりました。ありがとうございました。
ブログでいつも一方的にこちらだけ知っている方に会うと、勝手に自分でその方の声とか想像してませんでしたか?
そういう声なんだ?!とか・・・楽しい1日ありがとうございました。またの再会を楽しみにしております。
お世話になりました (レモンベリー)
2015-11-23 08:21:54
あたさん、はらっぱさん、一年半ぶりに会えてとても嬉しかったです(*^_^*)
皆さんとワイワイ楽しく、あっという間に一日が過ぎてしまいますね。

本当のバッタリは黒檜以来ですよね~
意外とバッタリって難しいのですね(^_^;
会えそうで会えなかったK2さんに、もみじ谷で会えて感激です(*^^)v
てるてる坊主さんこんにちは (はらっぱ)
2015-11-23 13:09:40
もみじ谷ではお世話になりました。
女道、結構厳しい道だったんですね。
二人だと心細い道でしたが 皆で歩くと怖くないし楽しいですね(^^)
私達はお散歩ハイキングばかりで健脚のてるてる坊主さんやまきまきさんには付いて行けそうにありませんが山仲間に入れてて下さいね。

まきまきさんに宜しくお伝え下さい。
るたんさんこんにちは (はらっぱ)
2015-11-23 13:22:05
私も会えて嬉しかったです。
まさか会えると思ってなかったので余計に嬉しかったです(^^)

お仕事に山にと頑張ってるのを見ていつも関心してます。
え? ブログで見た人の声を想像できるの? 凄い才能だわ(^^
でもブログで見た人に会えると嬉しいですね。

またどこかで会えるといいですね。
レモンベリーさんこんにちは (はらっぱ)
2015-11-23 13:31:57
お久しぶりでした。
レモンさんとは多分会えると思ってましたよ(^^)
女道は初めてでしたが あんな道だとは思ってなかったのよ。
皆さんのお陰で歩くことができました。
そして美味しいシチューをご馳走様でした。
山であんなご馳走を食べれるなんて凄過ぎますよ。

何故かあれ以来バッタリがなかったですね。
これから期待しましょう・・・また赤城かしら?

コメントを投稿

山歩き 県外」カテゴリの最新記事