はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

初夏の陽気

2017-04-17 12:47:48 | 

この所毎日暖かい日が続いています

車はきょうも暑くてエアコンを入れて走りましたよ

街中の桜はみんな散って葉桜になってました(^^;

そんな中 

きょうも庭の花達は次々と咲きました(^^

ヒトリシズカ

ムラサキケマン

トキワマンサク

チューリップ

ヤグルマソウ

どこにでも生えてくる西洋タンポポ

白いタンポポが生えてきたのは初めてです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春霞 | トップ | まだ4月なのに・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRI)
2017-04-17 22:55:58
庭にヒトリシズカとムラサキケマンですか・・・
お山に行かなくても良いかも (^。^)

って書いてたら、家にもヒトリシズカはあるよ! ってかみさんが・・・ やっぱ、花はよう分かりません (^^ゞ

てなこって、今年も勉強させて下さいね~ (^^)/

あ、立派なタラの芽が・・・ 美味そう (^.^)
GRIさんこんばんは (はらっぱ)
2017-04-18 22:21:12
庭で咲いてくれるのは嬉しいのですが 山で見る方が可愛いですよね。
正直 早く山に行きたいです(^^;
もう少しの辛抱です。

あら、GRIさんちにも ヒトリシズカがあるのね。 この花も地味な花ですね、庭より山で見たい花ですね。

たらっぺは大きくなりましたよ。お陰で毎年買わないで食べてます。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL