うめと愉快な仲間達

うめから始まった、我が家の猫模様。
犬好きな私は、チワワの夢を見ながら、
今日も癖が強めの猫達に振り回される。

最終目標は、びよーん(美容)?

2018年01月15日 | 日記

そういえば、

今年の抱負を、まだ発表していなかったですね。

 

おはようございます。

なんですか?

どうでもいいですか?

 

自分磨きをね、しますよ、今年は。

自分を磨いちゃいますよ。

しかも、内面ではなく、外面を。

どうです?

浅はかでしょ?

 

1.おかっぱヘアーは2か月に1度は散髪をして直角を維持する。

2.ニキビをつぶさない

3.足の爪を切り忘れない

4、カカトを放っておかない

5.唇のペロッとめくれた皮を剥かない

6.人前で、鼻をほじらない

7.人前で、耳をほじらない

まずは、ここから、取り掛かろうと思います。

頑張ります!

これをクリアできたら、運動とかも

取り入れてみようかなぁ。

美容体操とか?

よねさん、なにやらセクシーですな。

 

びよーん

 

おっと、よねさんの、びよーん体操ですな!

ここから

 

びよーん

 

縮んで

 

びよーん

 

いい!いいよ!!

どこに効いてんのか分からんが、なんかいいよ!

そろそろ、フィニッシュかー?

腹から声出して

 

ゴン!

 

ぐりぐり~

 

そして、〆は

よね「あははは、あははは」

楽しそうな、美容(びよーん)体操ですね。

これなら、私も出来そう。

どこに効くかは、分からんけども・・・。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gundogs)
2018-01-15 06:34:52
おはようございます!
ほぼほぼ自分との戦いですね?
我慢をする事がいっぱいあるでは
無いですか?
だだだ大丈夫かな…………ぷっw

髪の毛切るのと、足の爪切るのは
あたしも放置に近いから
おかっぱさんに負けてしまうかも〜


よねさーーーーん!
昨日は少し暖かかったものね
炬燵から出てこられたのね?
そしてびよーん体操。可愛いわ
べーーって鳴いてる顔がたまらんです
背筋を伸ばす事で眠気を覚ましてるのよ。きっと。
あ、そりゃ人間か!

今週も頑張りましょうね〜
Unknown (solo_pin)
2018-01-15 06:48:38
おはようございます。

あーあたいもー。
1年に1回くらいの
美容室、じゃなくてもっと
頻度を上げないとーとか。
そろそろ化粧して会社行くこと覚えよう、とか。
紅くらいさそうとか。(紅て)
もうね、オバチャン綺麗にしたって
どーしようもないって思ったけれど
やっぱ小綺麗な人っていいものね。
よねさんストレッチを見習おうと思います!

びよーん♪
あはははははははは。
目標決定ですか (ぴのこ)
2018-01-15 08:44:17
私もおかっぱさんのかかとの動向は
とても気になりますので、ぜひぜひお手入れしてくださいね。
夏はツルツルかかとでサンダルだ(^o^)

よねちゃん、ばっちりカメラ目線でセクシーショットですねー。
首は年齢出るから伸ばさないと‼
よねちゃんは(というかおかっぱさんちの猫ちゃんは)
カメラ向けても平気なのですか?
うちのミニックはスマホ向けても嫌がって
あっち向いちゃうんですよ(;´д`)
Unknown (KAZU)
2018-01-15 15:22:42
よねさん
まあ なんとも言えない表情するんですね~~
かわいい(#^_^#)

今年の抱負か~~
そう言えば「今年は!!」って考えたことないかも。。
どうせ長続きって言うかやれもしないんだから目標も抱負もたててないなあ(笑)
しいて言えば「今年も健康でいたい」って・・
この歳になってくればそれが一番です
旅行も行きたいし やりたいこともあるけどどうせ無理ってあきらめてるのもダメかもね。。
目標をまずたてればそれに向かって努力なりなんなりできそうだけど・・

今年の大晦日に結果報告待ってます!!(笑)
Unknown (小豆ママ)
2018-01-15 15:38:09
自分磨き.. あぁ.. 耳が痛いです
女を捨てて もう何年 経ったことか..
おかっぱさんを見習って 今年こそは自分磨きしなくては
と喝を入れようかと.. 思いました..
まずは かかとからかな~ 笑
夏に正々堂々と生足でサンダルをはけるくらいに
ピカピカになりましょう
一緒に頑張らせていただきます☆

よねさん..
なんて可愛いお姿でしょうか..
キュンキュンしました
(昭和臭くさいセリフですね 笑)
それが大事!! (あかぶーぶ)
2018-01-15 15:53:01
もうこんな歳になっちゃうと、もう内面なんか変わらない
そんなことよりも、外見がみるみる壊れていく今日この頃
外見のお手入れこそが大事だと痛感しているあかぶーぶであります!!

うふふ
よねちゃんのびよ~~ん体操
可愛い
Unknown (桜吹雪)
2018-01-15 17:43:51
私も、びよーん
頑張ります!今年は。

いや、今年こそは(笑)

もう老化が止まらない~って感じになってきたので、半ば諦めムードが漂う時もあるのですが、ここで諦めたら負けのような気もして、最後の足搔き、頑張ってみようかな~と、思っています( *´艸`)
私の場合、ダメ元ですけどね(笑)
ニャンコは、いいな~シミとかシワとか、たるみとか気にならなくて(笑)
抱負 (tsupi)
2018-01-15 17:47:25
「今年の抱負」と聞いて、
「それって何のこと?」
って思うくらい、
目標を持たない日々を送って早や何年・・・・。
そうですね、自分磨き、大切ですね。
こちらも、もう何年も考えたことがありませんでした。
すっかりおばさん化している自分に反省です。

年末のツルツルかかとの写真、
楽しみにお待ちしています。

それにしても、よねさん、かわいいです・・・。
Unknown (金時豆)
2018-01-15 22:37:56
おかっぱさん♪お♪こんばんは~(*≧ω≦*)
今日は、メイク道具一式を忘れるという、恐ろしい事をやらかしてしまいやしたよ😱
コンビニ行くのも何なんでね…若い姉ちゃんに、借りたわよ(≖_≖)
おかっぱさん♪自分磨きね(*´∀`)♪しかも外面(笑)
イヤイヤイヤ❗️そのまんまでいいよ~(*´∀`)♪
おかっぱさん面白いから😁(笑)
よねさんや♪マジでセクシーポ-ズだなや(^O^)
なやましいわ~。おかっぱさんも、ほれ!やってみい😁
ま、よねさんは婆さんなんだから~無理して~腰を痛めんように気をつけなはれ♪
おかっぱさんはでんぐり返しとか~ラジオ体操でよかんべ😁
あたすは、何故か!何故だかバラエティ系になってるんでね、今年こそは…お上品に、を、心がけますわ♪(^。^)
Unknown (ポンまま)
2018-01-15 23:43:23
取り掛かり始めの7項目の
余りのお粗末さに大爆笑ε=(>ε<)
小学生かっ!って突っ込んじゃったよね~。
いや、ニキビが出来てるから中学生かっ!か。
どーでもええわっ!笑
よねちゃん、堪りまへ~ん。
びよーんも可愛いけど、腹から声出してる
そのお口!!
おばちゃん傍にいたら、吸い付いちょる~(*≧艸≦)
ゴン!からぐりぐり~
そんで「あははは、あははは」
もう、最高っすヽ(^。^)丿
どうしてそんなに可愛いの~?
夏にお邪魔したのが娘でよかったよぉ。
あたしだったら、よねちゃん懐に隠して
連れて帰ったかも~(*^。^*)
(うんちゃんには使えない技やけどね~)爆

コメントを投稿