うめと愉快な仲間達

うめは極楽に旅立った。
残された、我らの日常の記録。

この期に及んで、何をしてんだ?

2017年07月31日 | きくの事

この土日は、

ほとんど家に居りましたが、

それは、毎週の事でもあるのですが・・・

 

おはようございます。

きくの事では、皆様の励まし、

本当に勇気づけられました。

ありがとうございます。

 

多くの祈りを、もれなくキャッチし、

きくさん、底力を見せてくれております。

ご飯もお水も、しっかり自力で摂取できるようになりました。

吐き気も無くなったようで、出すべき物は、

口からじゃ無いでしょ?

お尻からでしょ?

そうでしょ、おい、ブサイクがっぱ?

と言わんばかりに、快食快便が戻って参りました。

ここまでを乗り越えれば、あとは様子を見守る事となります。

ご心配おかけして、誠に申し訳ありませんでした。

以後、主に私めが、気を引き締めて、

きくを見守って参ろうと思います。

 

そんなブサイクがっぱ、

きくを見守りつつ、いや本当、きくを見守りつつも、

こんなモノを

こんな感じで、

そうやって、きくを見守っていた訳で、

素敵なフワフワカールヘアになって、気分も上げて行こうと

そう思いながら、就寝してみたら・・・

今朝

大爆発!

イエーイ!

という事で、髪を濡らして参ります。

きく「まだ、バカやってる~」

そうだな。

まだまだ、このバカに、付き合ってくれよな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きくさんからの報告 | トップ | 暑さのせいか? »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しをん)
2017-07-31 06:52:16
きくさん、元気になって良かったですね(^-^)
おかっぱさんも一安心で、お洒落する気になって大爆発ですか!(≧▽≦)

髪って、ほんと難しいですよね。
あ、前髪、可愛いです(^^)
Unknown (金時豆)
2017-07-31 06:59:41
おかっぱさん♪おはようさんです~(*´∀`)♪
手抜き弁当完成😁✌️(笑)
きくさん♪上から食べて~ちゃんと下から出るようになったんじゃ、ひと安心ですな😉
それにしてもおかっぱさん♪とても素敵なヘア-スタイルじゃ~あ~りませんか😁いい女風?😁直すなんて勿体ない😁
きくさんも、きっと(¬_¬)( ≖_≖​)ジト-ってな感じで眺めている事でしょうな(笑)
きくさんや♪今日も愉快に、元気に過ごされよ😃
無理は~しなさんな😃
おかっぱさんは、何も言わなくても~愉快だから(笑)そのまんまで😁(`・∀・)ノイェ-イ!
さて、朝の家事業務にもどります(笑)
息子を叩き起こさねば😁
Unknown (小豆ママ)
2017-07-31 08:52:50
きくさん
安定して本当によかったです
みんなの祈りが届いたんですね
おかっぱさん 引き続き 気が抜けないと思いますが
きくさんのこと 見守ってくださいね
きくさんの瞳 輝きが戻ってきましたね
きくさんらしい 表情です💕

盛り髪 目指したんですか?
早朝一番 爆笑でした~♪
さすが おかっぱさんですわ..
髪 洗ってしまったんですね
残念..
セットしたら ステキになりそうだったのに..な
またー!そういうものを買って(笑) (ぴのこ)
2017-07-31 09:00:34
おかっぱさんの髪質を考えたら、そうなるだろうと予想はできたのですが…やっぱりです(^w^)
裏切らない。
祭りで目立つこと間違いない?ソイヤサ!ソイヤサ!
ふと思いましたが、そういうものに興味持つって、女子力ありですょ♪
うーん、ただ女子力高い仕上がりになったかは髪だけに神のみぞ知る?いや明白?

きくちゃん、元気になりましたねぇ(^^)
ミスフォトジェニックのお姿が戻りました‼
土日は自宅でゆっくりできて何よりですー。
夏本番で猫ちゃんも人間も気をつけましょう(^^)/
おはようございます (桜吹雪)
2017-07-31 09:40:11
きくさんの底力!!すごい‼
良かったですね。
たくさん食べて、快便、快調。
これが理想ですね(°∀°)

そして。おかっぱさんのクルクルカールヘア
何だか楽しい気持ちになれそう(´ω`)
あと、お顔もなんとなくわかる微妙な写真。
いい感じですー!
お顔もほっそりで、羨ましい~
私は丸顔。。。
ちょっと嫌なんです、丸顔が( ̄▽ ̄;)
Unknown (せぴあ)
2017-07-31 10:37:47
ふわ髪 ふわふわカール フェアリーヘア!♪
ふわふわ感たっぷり推しのパッケージに
女子の端くれ私めも目が惹かれました〜〜
おかっぱさん、成功じゃないですか!
お水つけちゃった?全部?
膨らみだけを押さえたら、りっぱなフェアリーですやん〜〜♪
昔、スポンジにワイヤー入ったカール棒で、グルグルしたことあったなぁ〜
丸いスポンジもあった〜。 カーラーも日々進化しとりますね〜。
もしかして!?きくさんに罵倒されたいが為に
このようなことをされたのでは?(笑)
きくさんが本調子になったら、これでは済みませんよ〜
そうなって欲しいですね!!
Unknown (gundogs)
2017-07-31 12:59:31
うんうん
自分で出来るって偉いね
可愛い可愛い
可愛さ爆発しちゃうね

当たり前にご飯を食べて
当たり前に排泄することが
愛しいんだよ
生きてるって素晴らしいよね!

きくさん
これからもおかっぱさんに
ビシビシ言わないとダメだからね♪


髪の毛には今回も
ノーコメントでwww
心配です (あかぶーぶ)
2017-07-31 13:09:39
きくちゃんが、おかっぱさんのヘアーをみて、びっくりしてやしないか。
いや、笑い転げて、体に障りがないか・・

なんちゃって(笑)

きくちゃんも落ち着いたみたいでよかったです!!

そして、最高のおかっぱヘアーをみせていただき、大爆笑をいただきましたぁ!! ポチ!1回だけではおさまりまへん!
しをんさんへ (おかっぱ)
2017-07-31 17:39:15
しをんさん、ご心配いただき、
ありがとうございます。
お陰様で、思ったより早い回復に、一安心です。
何かしてないと、落ち着かなくって、
思わず爆発です(笑)。
前髪もすんでの所で巻くとこでした。
セーフでした、ありがとうございます!
金時豆さんへ (おかっぱ)
2017-07-31 17:46:13
金時豆さん、今日もお疲れさまでした。
いやいや、お弁当作りに、起しにと、
忙しい朝に、ありがとうございます。
発症数日は、やっぱ吐き気が強かったみたい。
それも収まって、便の量も増えて来て、
顔つきも、ぐっと明るくなりましたよね。
そんな中、私も、気分あげてこうって思って、
巻いちゃって、巻き過ぎちゃった(笑)。
いい感じでした?ほんとう?
さすがに、あれで出勤したら、周囲の人が、
逆にさらに心配するんじゃないかなって思って、
直した次第です(笑)。
きくさんも、呆れる事で、更にパワーアップに!
ならんかな、ならんね(笑)。
今後も、頑張って参りますよ~、私が(爆)。

コメントを投稿

きくの事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL