社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

景色が変わります・・・

2013-12-19 10:39:00 | 楽しく楽しく
 
 主人が、「通勤時に通過する川沿いの桜が切り株になっていた」と言うので今朝カメラを片手に出かけていって見てきた。 まだ切り口が生々しい・・・。 毎年皆の眼を楽しませてくれていた桜の大きなものが5本ばかり・・・。
         ずいぶん太い木だった。 確かにかなりの老木とは思っていたが・・・それでも毎年わざわざ見に出かけたものだ。 どれほど癒されたことか・・・ありがとうねえ・・・。

 ずいぶん景色が変わってしまうのだろう・・・。 川面には鴨が浮かんでいた。 この鴨たちがいつまでも飛来することができる川であったほしいものだ・・・。    


**************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味音痴の私も・・・ | トップ | 漢字は? その意味は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事