社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

新天地・・・

2016-11-08 08:48:15 | 楽しく楽しく
 しびれが体の左側に出て、妙な感覚。 初めは膝下のみだったが、一昨日くらいから顔の左側半分、左腕から指の先まですべてがしびれている。

 なんだかチリチリ、ピリピリするような気がして、今では左腕を触っても違和感がひどい。

 脳梗塞の後遺症らしい。

 とにかくストレッチをしたり、体操をしたり、ウオーキングをしたりすぐのが良いと聞き、昨日から気付けばストレッチをしたり、ラジオ体操をしたりしている。

 昨日は長女が「よっし‼‼ 散歩、行こうか」と誘ってくれて、初めて足を踏み入れるような団地へ行ってみた。

 わが家からほんの僅かな距離の場所だが、そこは別世界。 以前の家の雰囲気を思い出したり、なんだか時間が戻ったような妙な具合。 「このまままっすぐに行くと〇〇さんの家に似ているねえ・・・」などと友人宅がまるで突き当りにあるようなそんな不思議な感覚になったりもした。

 帰宅してみるとちょうど7000歩。

 自宅でもごそごそしているから、まあそこそこの歩数にはなっている。

 リハビリをしながら、元気を取り戻したい。

 毎日が新天地の開拓にたのしみだ。 さて今日はどの方向へ足を延ばそうかな。 


************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったり・・・まったり・・・ | トップ | 気になる諸々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む