社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

日々の生活の中で・・・

2016-10-18 15:53:15 | 日々の生活で・・・
 今回、脳梗塞になり記憶が飛んだ程度でMRIを撮り、薬のお世話になることにはなったが、命云々までに至らなかったことに感謝。

 まだまだ生きていなければいけない。 娘たちの行く末を見届け、できれば孫の誕生を見て、子育てもほんの少しでも手伝ってやりたいもの。 私自身が母が早く亡くなったため大変だったから二の前にはならぬようにと願う。

 また主人を一人残しては逝けない。

 
 朝夕のおつとめにも感謝の気持ちが一層強くなる。

 昨日中学時代の友人のご主人から訃報が届いた。 友人が亡くなったという知らせだ。 お互いに落ち着いたから会おうと言っていた矢先のこと・・・。 遠方に居てもずっと連絡は取りあっていた。

 あまりに突然のことに呆然としてしまった。

 こんなことがあってもおかしくない年齢になったんだと自覚。

 確かに私自身もずいぶんいろんなことが体に起きている。

 毎日を大切に生きなければ・・・。

 過去は変えることはできない。 未来は変えられる。 誰かの言葉だ。


************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回のことを受けて・・・ | トップ | 楽しく…楽しく・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む