社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

しっかり発散

2012-09-26 18:04:37 | 楽しく楽しく
 今日は例によって月に一回の料理教室。 お月見の前と言うことで、おはぎ(あずき、きな粉の2種類)、イカのしょうが焼きにグリーンサラダてんこ盛り、秋ならではのメニューでキノコソテー、中国菜のソテー、瓜の粕漬けに白菜漬け、デザートは栗の羊羹(手作り)。 たっぷりの御馳走にたっぷりのおしゃべりと笑い・・・。 しっかりストレスを発散して楽しい時間を今日も過ごした。 

 その後、友人が「分葱の苗をあげるよ。」と言うので、そこへ立ち寄りまたまたひとしきり。 自宅前まで帰ってまたひとしきり。 女のおしゃべりは尽きない。 

 来月は何やら違う企画でお楽しみ。 そして11月は例年なら下関にフグを食べに行くのだが、今年は九州国立博物館へフェルメールを見に行くと言う何とも文化的なプチ旅行になった。 12月の計画も立てて、その後4人で買い出しツアーに行くことも計画・・・。 しかも10月初めにも実は1つ計画している小旅行がある。 何とも何とも遊んでばかり!!??いるような気がしないでもないが・・・。 友人達も子供達も「この年になったらいいのよ。」だって・・・。 餌をぶら下げては日々を楽しく楽しく・・・。


***************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ってしまう・・・ | トップ | うさぎがいるみたい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事