日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

キュートな苺のお菓子♡オードリーのハローベリー♪

2017-05-20 15:37:31 | おいしん坊

こんにちは~(*^_^*)
朝から快晴~ぐんぐん気温も上がって夏日状態~熱中症にならないよう、
こまめな水分補給を心がけてくださいませ~ さて もうすぐ姪っ子の子供
茉〇ちゃんのお誕生日~!あぁ~毎回悩むわ~(=^^ゞ ポリポリ
シール・洋服等‥あっ!そうだオードリーの焼菓子も送ろうと思って日本橋
高島屋さんに行ってきました~開店と同時に中にダッシュそれなのに
⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!行列~茉〇ちゃんにはいろいろ焼菓子の詰合せを
それから自分が食べたかった~ハローベリーを購入~=*^-^*=にこっ♪
そのイチゴの形をしたオードリーのハローベリーのご紹介です


      パッケージもとっても可愛らしいデザインに一目惚れ~


       一つ一つ小分けになっているのがd(゚-^*) ナイス♪~

     ♪(^∇^*)小袋から出してもキュートなハローベリー♪(^∇^*)

          裏側もクッキー感が♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

厚めでサクサクサクッと軽~い口あたりのクッキーに、ホワイトチョコと
フリーズドライのイチゴ!食べ応え十分で~まろやかな~ホワイトチョコの
コクがある甘みと程よ~いイチゴの酸味が絶妙のハローベリー
お味は結構甘めですが、甘いのがお好きな方にはで~す

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい~!久世福商店さん... | トップ | ふくさ餅で有名な村上さんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL