日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

咲いた咲いたガーデン代官山坂のひまわりクン~♪

2017-08-05 16:02:02 | いろいろ





こんにちは~(*^_^*)
今日は涼しかったり(朝)曇ったり~うっとしい暑さやらホント
気温や気圧の変化に身体がついていけません~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
さて 先週はガーデン代官山坂のひまわりクンは数本ほどでしたが、
今日はほ~ら見てください!満開に近い状態となりました~o(^∇^)oワーイ♪
あいにく~撮影の時はどんより曇り空~今日は前を向いて咲く
ひまわりクンたちに元気貰いました~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊島屋さんの和菓子 錦玉糖『... | トップ | 迫力満点の仙台七夕飾り~d(゚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL