日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

東京ミッドタウン~沢山の鯉のぼりが泳いでますよ~♪

2017-05-03 15:11:21 | いろいろ

こんにちは~(●^o^●)
ゴールデンウィークも後半に突入~今朝からですが、爽やかなお天気
今日は久々に国立新美術館に行って草間彌生 わが永遠の魂展を観に
行ってきました。その帰り東京ミッドタウンに寄りミッドパークギャラリー
~こいのぼりコレクション~を覘いたら~なんと~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
約100体の個性豊かなこいのぼりたちが泳いでましたよ~=*^-^*=にこっ♪
そのカラフルなこいのぼりのご紹介です
             

屋根より高いこいのぼり~♪とありますが、昔の建物と違って最近は超高層
ビルが多いのでビルとビルの間で泳ぐことになりますね!(*^^*)





デザインこいのぼりが、新緑のミッドタウン・ガーデンを彩どりってますよ~
デザインしたのは、日本、アルゼンチン、ブラジル、フィンランド、ボリビアの
5ヵ国のデザイナーやクリエイター、美大生達だそうですよ~素晴らしい

ガーデンの遊歩道に、長さ約25m、直径約2.5mの巨大なこいのぼりの
トンネルが登場!この巨大こいのぼりはこどもの日にちなんだ5日間限定の
イベントだそうですよ~中に入って楽しむんですって~o(^∇^)oワーイ♪


       
草間彌生さんの写真撮影なオブジェがあったので撮っちゃいました~






草間彌生さんのエネルギーと鮮やかな色彩にあふれた作品は本当に~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
迫力はケタ違いです~(5月22日まで)

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカン チェリーパイ フ... | トップ | 子供じゃなくとも つい食べた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL