日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

今朝の目黒川沿いのさくら~(^_-)-☆

2017-03-30 07:14:02 | いろいろ





おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
今日は気温も上がって4月並みのお天気の予報~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!!
という事で今朝(早朝6時30分頃)目黒川のさくらが気になって行って
きました見たら~あれ~~~思ったほどさくらが咲いていませでした。
東急ストアの近くは1番早くさくらが咲き始めるのですが・・・まだまだです
大半は蕾ですが日当たりの良い場所と木の上の高い方はちらほら~と
咲いてましたよ~=*^-^*=にこっ♪さくらは4月の初めぐらいが見頃に
なるかもしれませんねぇ~楽しみ~~~o(^∇^)oワーイ♪

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本場鳴門の新鮮肉厚生わかめ... | トップ | 目黒川沿いのさくらが咲いた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL