日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

o(^∇^)oワーイ♪ メリークリスマス~o(^∇^)oワーイ♪

2016-12-24 17:17:23 | いろいろ


こんにちは~(*^_^*)
昨日の暖かさから一転・・・今日は風が冷たく寒~い{{{{(・_・)}}}}
なんだかんだ言いながら今日はとうとう~クリスマスイブ~
今夜は弟家と一緒にクリスマスイブ会を楽しみたいと思います~
ケーキはアニバーサリー 白いツリーやティアラで飾った生クリームと
いちごのケーキ~見てるだけで(^¬^)ジュル...楽しみ~=*^-^*=にこっ♪



さて 皆様~今年はこのブログで最後となります。
ブログを読んでくださってる皆様、本当にありがとうございました~
早いご挨拶になりますが、来年もよろしくお願い致します。
皆様~素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。

来年は酉年!素晴らしい運気をトリ込みましょう~

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グローリー・ゴスペル・シン... | トップ | 今年もよい一年でありますよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL