so what?

しばらく放置してたけど、久しぶりに再開。今度は、映画や本の感想に加え、日常で思ったことなども書いていこうかなぁ・・・と。

-- ブログ再開

2016-10-13 00:24:48 | その他


ここんところ、日常生活で、言いたいけど言えないってことが多くて、
ストレスが溜まる、溜まる・・・(笑)

なので、すっごい久々に、ブログを再開してみようかなと。

以前、書いてた時のように、映画や本などの感想はもちろんですが、
ふだんの生活で、思ったことや、グチなども、書く予定です。

書きたいときに、書くので、いつ更新するかは、気分次第ってことで。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇崖っぷちの男 | トップ | -- ガラケーですが、なにか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。