ごま☆と申します

繁殖引退犬ごま☆
お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

五月晴れ

2017-05-18 22:56:17 | ごま☆

雲ひとつない青空

時折吹く風が気持ちの良い一日でした






タンポポとクローバーがお好みのようです



そろそろ虫が多くなってきました

虫よけの準備しましょうか・・・

でも、野良猫さんがいないのでノミがいない

嬉しっ


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近好きになりました | トップ | ビックリしました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-05-19 08:40:19
五月晴れって感じの青空ですね、ごまちゃんも青空の下気持よさそうに走り回っていますね・・・そうですそろそろ虫が・・・。
ナイト父さん (ごま☆母)
2017-05-22 09:53:42
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりましたm(__)m

ノミ・ダニ・蚊・・・
ヒトもワンコも気を付けなければ。
暑いけど洋服着せますかね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。