日々の語らい

花々との出会い~

小さいお花の中からサルスベリの木が仲間入り

2015-07-06 12:48:25 | Weblog
矢張り梅雨ですね。毎日鬱陶しい日が続きます。ところが如何でしょう。我が家の
サルスベリにお花が付いておりました。蒸し暑い日々に悩まされておりますが、
晴天で晴れた日も無いのに頑張って咲いて居るのです。まだ少しですがお花を見るとアップ
したい私です。ご覧くださいませね。
















ミズヒキソウがボツボツ赤く色添えてきました。













カワラナデシコ今年も庭の彼方此方で芽がでてきました。
余り行儀が悪いので随分刈り取ったのですがまだまだ健在です。
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-07-06 14:09:47
毎日鬱陶しいお天気のようですね。
お見舞い申し上げます。
梅雨空に可愛い百日紅の花を見てちょっとほっと一息、
お花には癒されますね(*^_^*)
水引の小さな花とても可愛いです。
そしてカワラナデシコの花好きだわ~♪
こんばんは (自転車親父)
2015-07-06 21:36:09
こんばんは。
百日紅が咲きましたね。
見事に咲いてますよ。
好きですがなかなか撮り難いです。
水引は小さすぎます。(笑)
こんばんは (まみー)
2015-07-06 22:28:20
さいちママさま
こんばんは
此方は薄曇りかと思えば雨が降りだし
はっきりしない空模様です。
こんな時にサルスベリが咲くなんて~~
今年は変ですね。
水引は秋のお花の添えに良く間に合いますのよ
今日も有難うございました。
こんばんは (まみー)
2015-07-06 22:38:59
自転車親父さま
こんばんは
此のところ雨が多くてお花も一休みかと
油断しているとサルスベリがピンクの花を付けて微笑んでおりました。
何時の間に咲いたのでしよぅか~~
太陽が出なくても咲くのですね。
水引は湿度の多いところがお気に入りで丁度良いのですが・・
ご覧頂き有難うございました。

コメントを投稿