まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

真夏の栗鼠さん!2017

2017年08月09日 16時08分58秒 | 日々の出来事
 さて・・・一息ついたので、
遅ればせですがの、七月終わりの日曜日の事
『はな子さん像』の後の事です。
(…既に十日程前の事になってしまいましたが

 『はな子さん像』は、吉祥寺での事・・・となれば(…クリックすると見られます)
ここはやはりの
 恒例?!『井の頭自然文化園(動物園)』へ「栗鼠さん」に会いに・・・
です。
そう…夏のグッテリ栗鼠さん です。

吉祥寺にて…
 本園正面入口で!

園内を色々散策しましたが、
先ずはメインの「リスの小径」を・・・

 ワクワク・・・では早速!

 これは食べ物?!

 鬼ごっこ中・・・

  ここまで来られるかな?

あれれ??
蒸し暑かった日曜日・・・だったのですが、
栗鼠さんは以外や以外の元気一杯です。
其処彼処・・・活発に走り回っておりました。

 なに?なにぃ??

 立派なカメラをお持ちの男性。
  どうも常連さんの様・・・

一寸は…
 グッタリ・・・否、一休みかな?!

 お水飲んでるのよぉ〜!
 忍者栗鼠さんか・・・??

   モデルさん! はいポーズ!!

 シルエットも如何?

・・・と、
かなり長い時間を楽しんだ旦那はん&まめぞう。
 〜今回は…栗鼠さん登って来なかったね 〜
と「リスの小径」を後にしようとした時の事・・・

何と!
  〜もう帰るの??〜

旦那はん に栗鼠さんが飛び乗ってきました

そして…
 〜これは何だ? 美味しいの??〜

 リュックについてる「ぐんまちゃん」をガジガジ・・・

そ・そして…
 〜登ってみるか…〜

やったぁ〜!
まめぞう にも登ってきてくれました

と…
 〜今度は美味しいかな?〜

 携帯ストラップの「ニャンコ先生」をガジガジ・・・

お久し振りの「栗鼠登られ!」があった、
嬉し楽しの七月終わりの『リスの小径』でした。

思いの外、沢山の写真を載せたので、
この後の事は次に・・・続きます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夏一番の暑さ! | トップ | 栗鼠さんの次は…2017 夏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。