まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

お馬さん!

2016年10月30日 23時57分10秒 | 日々の出来事
 そして・・・
折角ここまで来たのだからと、農大の目の前にある

 『馬事公苑』

まで足を伸ばして・・・お散歩です。

世田谷にて…
 やっぱり お馬さん!

 風見鶏・・・ならぬ風見馬!?

 乗馬中!

 某大学生が練習中でした。

 「日本庭園」

夕暮れ…
 奇麗な紅葉の・・・

 もうすぐ霜月・・・紅葉の季節なのですね!

そして
 まめぞう もパチリ!


 何十年振りの『馬事公苑』でしたでしょうか・・・
子供の時には、父親とよく来ていた遊び場です。
農大に行くために、
超久し振りに「経堂駅」から歩き・・・でしたが、
街中がスッカリ変っていて、
 浦島太郎状態!
の、
本日の まめぞう でした
(現家には・・・無事帰り着きました

 舞台前の休暇・・・長お散歩!良き運動!!
さぁ・・・明日からは、
 11月3日『東都獅子』に向かって・・・
ひた走る日々です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農大『収穫祭』2016 | トップ | 下浚いの後に・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。