まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

『賤の小田巻』の世界…一先ず完!

2017年06月14日 20時32分39秒 | 日本舞踊:舞台自分史
 先程、舞台後最初のお稽古から帰宅。
そして、
出来上がってきたビデオ(ブルーレイ)を、先ずは一人で鑑賞しました。
(…観照かな?

 自分の踊り…『賤の小田巻』を観るのは初めての事。
いやぁ〜、まぁ、何と云うか・・・
いつもの如し思う所は満載です
でも、
この色々な思いは、次に向けての糧に出来れば・・・です。

 本日はお稽古日・・・
と云う事は、お稽古しております。
そう…既に次に向かって気持ちは切り替わって・・・いるかな?!
でも、
今夜は『賤の小田巻』の世界に浸ってしまいそうです。
(もう一度、夕飯後に観ようと思っているので・・・)
でも、
その思いも本日で一先ず終了と致します。

 それで次のお稽古は・・・ですが、
お稽古日誌を含み、次に書かせて頂きます。
・・・乞うご期待!(何てね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄金週間で『お花見』と・・... | トップ | 秋に向かって出発です! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。